048-445-5277
お問い合わせ
instagram
お問い合わせ
instagram

お久しぶりです

(株)荻野建築企画の社員Mです!今年から、ブログを担当させて頂く事になりました。どうぞ宜しくお願い致します。

更新がずーっと止まってしまい申し訳ありません!コロナ禍で大変な世の中になっていますが、弊社も十分に対策をしながら頑張っています!ワクチンが行き渡って、早く日常が戻ってきて欲しいですね。

さて、私の投稿1回目は我が家の愛犬をご紹介させて下さい。

2020年7月14日生まれのラブラドールレトリバー(女の子)の風(ふう)です!9月22日に我が家にやってきました。

ラブラドールって盲導犬のイメージが強くて、穏やかで大人しくてとっても飼いやすいんだろうなーと勝手に思っていたんですが、実際は…真逆の、スーパーハイテンションガールなんです…(^_^;)。ほんと、小さな怪獣です。風さんが来てから、あまりのイタズラぶりなので、ウチの中がバリケードだらけになりました。落ち着くまでは、仕方ないですね〜。やんちゃだし、食欲は底なし沼状態だし笑、スイッチ入るとはっちゃけが止まらないしで、正直、大変なことも多いですが、実はとっても優しくて賢い風さんがたまらなく可愛いです♪。これからもちょこちょこ登場すると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!そして、もう少し落ち着いたら、会社にも一緒に出社予定です!